• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、ビッグキッズ(年長・年中・年少)の様子をお伝えします(*^▽^*)

 

☆レインボー(年長)☆

202242614613.JPG

まずは、うさぎ跳びでしっかりウォーミングアップ!

202242614108.JPG

横向きで、手も足も動かすのは、少し難しそうでした(*‘∀‘)

202242614846.JPG

しっかり身体が温まったところで、リレーのバトン渡しの練習!

2022426141415.JPG

男の子、女の子チームに分かれて頑張っていました(^^)/

 

☆サニー(年中)☆

2022426141641.JPG

サニークラスは初めてのリレーで、バトン渡しに少し戸惑っていました(#^.^#)

2022426141834.JPG

少しずつ練習をして、運動会は大きな体育館を駆け抜けてね♡

 

☆スター(年少)☆

202242614214.JPG

雨が降ってきてしまったので、お部屋で並ぶ練習をしていました(^^)/

2022426142149.JPG

名前を呼ばれたら、皆んな「Yes!!」と大きな声で返事が出来ていましたよ♪

 

運動会まで、まだまだ日はありますが、少しずつ楽しみながら、

色々なことに取り組んでいきますね(^-^)☆彡

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930