• sbanner01

2016年07月

あそび

あそびサムネイル
summer schoolのランチ後の自由時間。 こんな感じであそんでます☆ 将棋をしたり。。。   紙飛行機を作って飛ばしたり。。。   下敷きの絵を模写してみたり。。。 1年生でこの出来!!上手す…

おもちゃ

おもちゃサムネイル
今日の私のメガネが完全におもちゃになった件( *´艸`)  

Pokemon!

Pokemon!サムネイル
流行りに乗って 笑 今日のサタデークラスのDVDタイムには英語版のポケモンを見ました。 すごい食いつき!!! もちろん、ポケモンGOの話でも盛り上がりました!     こうした中から少しでも英語に興味…

Say Cheese!!!

Say Cheese!!!サムネイル
お歌の時間に”Say Cheese!”という歌を歌っているときの様子です♪   ♬Let's take a picture, you and me Look at the cam…

karaoke♬

karaoke♬サムネイル
今日はCherryクラスのアクティビティーでカラオケをしていました!     楽しそう!!!!!       自分の番じゃないときは大声で歌い上げているのに、 いざ自分にマイクが向くとシャイ…

Summer School☆

Summer School☆サムネイル
今日からサマースクールが始まりました!!!   普段幼稚園や小学校に行っている子たちが夏休みを利用してRainbowに来てくれます☆ まだ終業式が終わってない子達もいるので 初日の今日は4人だけでしたが。 &n…

STAG BEETLES

STAG BEETLESサムネイル
生徒のおじい様に頂きました!! うれしーーーーー♡ テンション上がるーーーーー♡ 今日はSaturdayクラスのArtの日だったので 本物のクワガタを見ながら絵を描きました。 火曜日みんなに見せるの楽しみだなぁ♡ 大切に…

授業参観三、四日目

授業参観三、四日目サムネイル
昨日、今日はBabyクラスの参観↓ フラッシュカードのレッスンの後は アクティビティータイム。 ジェンガ☆ 倒れませんように。。。 みんなの顔!笑   その後は手押し車レース☆ よく出来ました

授業参観二日目

授業参観二日目サムネイル
今日も年少、年中、年長クラスの授業参観がありました。 年少クラス↓ 机と椅子を使ってレッスン出来るんだよー! 字も上手に書けるようになったよー! フォニックスも少しずつ分かるようになってきたよー! という所をみ…

授業参観

授業参観サムネイル
今日は年少、年中、年長の授業参観でした。   年中クラス↓ 地図記号を覚えて マップのどこに張り付ければいいのか考えます。 街?田舎?中心部? それはなぜ? よくできました!   年長クラス…
2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31