• sbanner01

2018年03月

レインボー ベイビークラス トイレ

レインボー ベイビークラス トイレサムネイル
ベイビークラスが トイレの順番待ちをしている様子です(^O^) 歌を歌いながら待っている時もあれば、 順番を抜かされた!と怒っている時も・・・笑 みんなbig toilet を使いたいので、 いつも使ってもいいかたずねて…

入園式 インターナショナルスクール

入園式 インターナショナルスクールサムネイル
昨日は4月から年少に上がる子ども達の 入園式が行われました。 入場からキョロキョロ周りを見渡し いつもとは違うカッコイイ、可愛いお洋服が 気になるのかモゾモゾしてみたり みんなの緊張が伝わってきました( *´…

年少 年中 ステッカーブック シール

年少 年中 ステッカーブック シールサムネイル
いつもみんなが楽しみにしている時間の様子です! レッスンが終わりに近づくと、先生がステッカーブックに シールを貼ってくれます! この時間になると、みんな自然と先生に集まってくるんです。( ´∀`…

ベイビークラス 絵本 

ベイビークラス 絵本 サムネイル
  最近子ども達がはまっているDr.Seussの絵本です(*^^*) この本は英語のフォニックスを学ぶための音やリズムを身につける事が 出来るようにと、選ばれた単語、文章構成で工夫されて書かれているそうです! …

大阪 プリスクール 髪の毛 真似

大阪 プリスクール 髪の毛 真似サムネイル
子ども達の髪が乱れたら 先生が直したり、子ども達同士で 直し合ったりします。 それをいつも見ていたり 自分もしてもらっている ベイビークラスの子ども達が お姉ちゃん達の髪の毛を 直そうとしていました! DVDも気になるけ…

鶴見緑地公園 マラソン 年少

鶴見緑地公園 マラソン 年少サムネイル
先日、ぽかぽか陽気で暖かかったので いつもは行かない鶴見緑地公園の 風車の方まで行ってみました(*´▽`*) いつもお花がきれいに咲いているので 期待して行くと。。。 何も植えられていませんでした。 まだ早か…
2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031