• sbanner01

2017年07月

年少 髪型 一緒 にこにこ

年少 髪型 一緒 にこにこサムネイル
  年少さんクラスの休み時間の様子です♡ 「今日髪型いっしょだね~」っていうと。。。   「私も見てみてーーー!!!」 みんな一緒の髪型がとても嬉しい様子♬ にこにこしていました! とっても可愛かった…

英検3級 合格 年長

英検3級 合格 年長サムネイル
6月に受けた英検3級の筆記試験。 全員合格との通知が届き スピーキングテストに向けて 練習をしていました。 そのスピーキングテストが今月の9日にあって 結果がついに今週届きました。 結果。。。。。   見事合格…

チェリークラス 体操 三転倒立

チェリークラス 体操 三転倒立サムネイル
  チェリークラスでは、ストレッチをした後 三転倒立をしました! 頭と手の力で支えるのに苦労してましたが 先生の補助を受けながら みんな挑戦してくれました(^^)/   友達を見守る姿も可愛いですね♡

早朝保育 自由遊び 家 

早朝保育 自由遊び 家 サムネイル
最近の早朝組のブームはお家を作ること。   大きいブロック、キッチン、マット、ぬいぐるみ。。。etc ありとあらゆる物を使ってみんなでお家を作りあげていっています。     日に日に使うもの…

年少 スペリングゲーム

年少 スペリングゲームサムネイル
今日の年少さんクラスは、セドンナ先生のレッスンで 新しいゲームをやりました♬ 新しい事にわくわくわくわく(´艸`*) 先生の説明をよーく聞いて、ゲームスタート! 今回のゲームはお友達との協力が必要です。 みん…

年少 色塗り 見てみて!

年少さんクラスのレッスンの様子です。 今日のお勉強は「歯によくない食べ物は何かな?」 みんなで意見を出しながら、問題を解いていきます! 問題を解き終わったら、みんなが大好きな色塗りの時間♬   何色に塗ろうかな…

Babyクラス 変顔 仲良し

Babyクラス 変顔 仲良しサムネイル
ストレッチタイムに泣いているお友達がいると。。。。   横のお友達が変顔をして笑かそうとしていました♡♡♡     周りの子たちにもうつり変顔大会に♡笑   みんなの優しさとかわい…
2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031