• sbanner01

2016年08月

乙女♥

乙女♥サムネイル
いろんな形、長さ、色の棒?のおもちゃ。 いつもは動物や虫を作ってますが 今日は名前! そんな発想なかった~(´゚д゚`)!! しかも好きな子の名前。 乙女♡  

癒し(´▽`)

癒し(´▽`)サムネイル
布団の絵柄のサリーと 同じポーズで寝てる子発見!! 天使✧

先生の真似

先生の真似サムネイル
いつも先生の膝に座るお友達の真似♡ しかも自分より大きいお友達を 膝にのせています(´艸`*)  

絵本のあとは

絵本のあとはサムネイル
「ありがとうございました。またよんでね~♡」 ね~で首を横に。 その姿にキュンキュンします(´艸`*)

風船

風船サムネイル
年長さんのお部屋がどんどん賑やかに(*´▽`*)   そこにベイビー達が遊びに来ました。 喜ぶ子ども達♬ でも約一名大泣き! 顔が怖かったのかな?(+o+)

おまけ

おまけサムネイル
年長さんの名誉のために。。。 慣れればちゃんと触れるんだからっ(*^^)v

誕生!!

誕生!!サムネイル
保護者の方から頂いたカブトムシが 卵を産みました!! いつのまに~☆ 一つはもう幼虫になっていました! こんなに小さい幼虫を見たのは 初めてでテンション上がりました↑↑ この感動を味わってほしくて み…

Holiday☆彡

Holiday☆彡サムネイル
明日11日から21日までレインボーはお休みに入ります。 ながーーいながーーいお休み!   いっぱい遊んでいっぱい楽しんで また笑顔いっぱいでレインボーに戻ってきてね!! 見事に後ろ1列ピンクで揃ったCherry…

Rainbowクラス Art

Rainbowクラス Artサムネイル
今日のRainbowクラスのartでは何やら楽しそうな声が!!!   覗いてみると。。。       足形をとってますね!!       出来上がりはどうなるんでしょうか。。。。 …

Melonクラス pianica☆

Melonクラス pianica☆サムネイル
年中クラスのピアニカの時間の様子です。   みんな一生懸命練習してますネ✧   今はBeauty and the Beastの歌を練習してます。 なかなか難しいですががんばれーーーーーー!!! &nb…
2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031