• sbanner01

2017年04月

公園 ベイビークラス 金曜日

公園 ベイビークラス 金曜日サムネイル
雨やら避難訓練やらで4月に入って金曜日に公園に行けていませんでした。   なので今日初めての公園の子たちも!!   楽しかったねーーーーー♡    

健康診断 森脇クリニック

健康診断 森脇クリニックサムネイル
昨日は森脇クリニックの森脇先生に レインボーで健康診断していただきました。 何も分からずカーテンの向こうへ行くと 見慣れない人、風景… それだけでも不安なのに服をめくられる… ギャーーーーーー…

体操 年少

体操 年少サムネイル
年少さんの体操の様子です。     この4月から始まった体操は みんなにとってはすべてが新鮮で とっても楽しそうです♪♪♪   これからたくさんみほ先生に教えてもらって練習しようねーーーー!…

公園 年少 桜であそぶ

公園 年少 桜であそぶサムネイル
こんにちは(*´▽`*) 昨日は公園の日だったのですが 準備に時間がかかったので 往復に時間がかかる公園ではなく 近くの公園に変更。 行ってみると地面は桜の花びらでいっぱい♡ 子ども達も大喜びで集め始めました…

遠足 春 天王寺動物園

遠足 春 天王寺動物園サムネイル
昨日は遠足でした。 絶好の遠足日和♥ 天王寺動物園まで行ってきましたよ(*´▽`*)   お昼ご飯は桜の下で。 いいお天気。きれいな桜。 言う事なし! お弁当もより一層美味しく 感じた…

卒園児 小学校 制服

卒園児 小学校 制服サムネイル
こんにちは(*´▽`*) 今週は卒園児達が 遊びに来てくれたり アフタースクールで来たり♥ 制服姿の子ども達は 随分とお姉ちゃんに見えました★   他の子達も小学校で頑張ってるかな~?…

桜 満開 公園

桜 満開 公園サムネイル
1週間前に咲きだしていた桜が昨日行ったら満開に♥   天気が曇りなのがざんねーーーーーーーーん。 けどみんないい顔してます♥   big kidsも桜と写真撮りたかったけど…

避難訓練 火災 消防車

避難訓練 火災 消防車サムネイル
今日は火災の避難訓練を行いました。   ベイビーはエレベーター、年少以上は非常階段を使って下まで降りて 消防士の方にも来て頂きました。     消防車も来てくれましたよーーーーー!!! &n…
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30