• sbanner01

12月 寒波 レインボーインターナショナルスクール大阪 鶴見緑地公園

今日からびっっっくりするぐらい寒くなりましたねーーーー!

保護者の方にも今日マラソン行ったんですか?と驚かれました。笑

行きましたよーーーーー!!!♫♫

子どもたちに寒さなんて関係ないようです!

 

この楽しそうな笑顔♡

2017121391238.jpg 201712139130.jpg

 

落ち葉でみんなで焼きそば屋さんをしていました!

201712139148.jpg 2017121391525.jpg

2017121391840.jpg 2017121391911.jpg

2017121391931.jpg

大量の焼きそば。。。。たくさん食べさせられ大変でした。笑

 

 

 

寒くなったので感染症も流行りやすいです。

クリスマスパーティーもいよいよ今週末です。

練習とてもがんばっているみんな。

元気に全力で参加できるように

おうちでも手洗い、うがいをしっかりして

しっかりごはんを食べてしっかり睡眠とりましょうね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930