• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪鶴見校のサタデークリスマスパーティー 2017

サタデーでもクリスマスパーティーを行いました!

 

みんなでゲーム♪

2017121810513.jpg 2017121810541.jpg

 

とても盛り上がりました!

 

先生やお友達とペアになってやったりもして

いつもと違った関わりも見れました♡

2017121810736.jpg 201712181085.jpg 2017121810828.jpg

 

 

サンタさんも来てくれたのですが。。

201712181091.jpg

子どもたちは即座に「Damia——n!!!!」笑

2017121810946.jpg

 

 

そしてそれから全員でまさかのDamianコール!

Santaコールを負けじとしてもDamianコールに消されてしまいました。。

20171218101026.jpg

20171218101115.jpg

 

 

Santaって呼ばないとプレゼントもらえないよと先生に言われると

すぐに全員Santaコールに変わっていました。。笑

20171218101143.jpg

 

 

Santaと叫びながら群がるみんな。。。笑

みんなの切り替えの早さに笑ってしまいました!

20171218101214.jpg

20171218101232.jpg

 

 

2017121810133.jpg 20171218101357.jpg

20171218101414.jpg 20171218101435.jpg

20171218101454.jpg

 

 

 

今年のサタデーは終わりです。

みんな今年もよくがんばったね!

次のレッスン日は来年1月6日となります。

 

本年も大変お世話になりどうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

20171218101537.jpg

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930