• sbanner01

Afternoon lesson ベイビークラス インターナショナルスクール

お昼からのレッスン。

フラッシュカードの様子♪

先生の後に続いて発音します。

 

とっても大きな声で頑張ってくれている子もいましたよ(*^▽^*)

様子を撮ろうとカメラを向けるとなぜかポーズ♡してくれました(笑)

アクティビティーでは先生の言った単語のカードを選んでとってきました!
今日は人に関する呼び方のカードを使いました

じっくり見て悩みながら選んでいましたよ(^-^)

英語の意味を知り、「What’s this?」の質問に答えられることも増えてきて成長を感じます!
これからもどんどんと吸収していってくれることを楽しみにしています(^_-)-☆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930