• sbanner01

年少 フラッシュカード インターナショナルスクール

 

みなさんこんにちは!

今日は年少クラスで毎日行われているフラッシュカードタイムの様子をお伝えします(*’▽’)

まずは国旗のフラッシュカードです!

ポルトガル、ジャマイカ、キューバなど様々な国名を答えてくれていました!

先生が(アメリカの国旗の星の数は何個でしょう?わかる人はいますか?)と質問すると、

全員が自信満々に手を挙げてくれました!

国旗以外にも有名な地名、野菜、サインなどたくさんの種類のフラッシュカードをしていました!

 

発音の仕方もしっかり練習しています!

 

レッスン中最後までたくさん手を挙げてくれていてとてもグッジョブでした(≧▽≦)

これからもたくさんの英単語を覚えていってほしいです(^O^)/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31