• sbanner01

年長 中国語 chinese インターナショナルスクール

毎週月曜日は中国語のレッスンがあります!
年長クラスでは名前や年齢を文書で答える練習をしています(*^-^*)

はじめは全員で言い方を練習してから一人ずつ言っていきます

分からないところは先生と一緒に言っていました( ˘ω˘ )

その後は相手にお名前、年齢を聞く質問文も教えてもらい、お互いに聞いて答えてのやり取りをしました!

その後はフラッシュカードで動物を学びました。
さすが年長さん!パッパッとこたえていました(^_-)-☆

 

終わりはハイタッチで「再見!」とあいさつ!
楽しんで取り組んでいた子ども達でしたよ(*^▽^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930