• sbanner01

年少 体操 インターナショナルスクール

こんにちは(^O^)/
今日は年少クラスの体操の様子をお伝えします♪
初めに挨拶!

しっかり大きな声で言えました(*^-^*)
その後はストレッチ

 

壁を使っての三点倒立や壁無しでの練習もしました(^-^)
壁を使ってはみんな上手になってきていますが壁無しはこれから練習がんばろうね(´・ω・`)

 

 

その後は跳び箱の踏切の練習をしました!
初めてする事もあったのでしっかりと説明をききます。

実践!
  

やわらかい跳び箱では出来ていた動きがロイター版と固めの跳び箱にかわるといつもと違うと思ってしまうのかジャンプがとてもむずかしそうでした(>_<)

足の筋肉をつけるための練習や

  

ブリッジ

 

早く前転する練習もしました☆

 
たくさん身体を動かして楽しかったね(*^▽^*)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930