• sbanner01

年少 マラソン 鶴見緑地公園 インターナショナルスクール

久々の投稿になり申し訳ございません…(*_*;

今日は朝から雪がチラチラ振っていてとても寒かったですが
年少さん達は元気に公園で身体を動かしてきました☆

まだマラソンに慣れていないので
同じペースで走り続ける事が難しかったり
隙を見てショートカットをしたりする子ども達(;^ω^)

でもみんな楽しそうなのでOK(^O^)/笑

終わったらアスレチックでも遊び満足気です♡

帰りの用意をしていると地面に落ちているお花の蕾を発見!
子ども達は何かわかっていなかったので皆で何かな~?と考えていました。
すると一人のお友達が「CORN?(とうもろこし)」と言ったので皆で大笑いしました( *´艸`)
子どもの発想っておもしろいですね~(*^▽^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930