• sbanner01

インターナショナルスクール 年少 粘土遊び 

こんにちは☆

今日はアートの時間に粘土遊びをしました(^-^)

テーマを「sweets」に決めてみんなでどんなsweetsがあるのか案を出しながら行いました!

「ice cream」「cake」「candy」「doughnut」「団子!」などたくさんのスイーツがでてきました(*^▽^*)

 

「見て!団子!」と完成したものを見せてくれました♬

細長くしたものをぐるぐると丸めて「candy♬」と言って見せてくれました(*^-^*)

みんな頭を使っていろいろな形を作っていました(o^―^o)

団子が好きなのか沢山のお団子を作っているお友達もいました!

完成したものを見せてもらうと「デコレーションケーキやアイスクリーム」など形を変えながらたくさんのスイーツが完成しました!

みんなとっても上手にできました!

またしようね♬

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031