• sbanner01

バレンタイン 制作 DIY

こんにちは(´▽`)

今日はバレンタインですね♡
レインボーでも子ども達は制作をしました。

年長クラス
201721416459.jpg

マラソンで行く鶴見緑地で集めた枝にペイントし
毛糸でボンボリを作りました。
リボンも自分たちで選びました(*´з`)
 

年中クラス
20172141677.jpg

LOVEの文字を書いて切り取って貼って、その周りを
指でペタペタ色を塗り、最後に文字の紙を剥がしたら完成!
画家のモネのような色合いに仕上がりました(*´з`)


Babyクラス
2017214161239.jpg

ハートを壁に貼り付けチューの口をするように促しました。
されるがままの子。どうしてもしかめっ面になる子。
泣いてしまう子など様々でしたが、完成すると
凄く可愛いくなりました(*´з`)

 

年少クラス…
只今インフルエンザ流行中で学級閉鎖中(;一_一)
みんなが元気に帰ってきたらまた写真をUPしますね。

レインボーではいつも2月~流行り出すインフルエンザ。
皆さんも気をつけて下さいね!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930