• sbanner01

Halloween Party インターナショナルスクール 午後 大阪

続いて午後の事を。
午後は年少以上のパーティーでした。

 

20191019112419.JPG

バラエティ豊かです♡
アイディアがとっても素敵でしたーー(*´▽`*)

 

午後のコスチュームコンテストの
優勝者はこの二人⇩

20191019115438.JPG

クルエラと子犬!子犬にはローラーが付いていて
連れて歩くことができますがその姿はシュール(*ノωノ)笑
もう一人はハリーポッターのハーマイオニー!
ちゃんと本と杖も持ってました☆
(本当はウィッグをつけていて
それがとっても似合っていました)

 

そして午後の部の大人のコスチュームコンテスト
優勝者はこちらのジーニー⇩
20191019123051.JPG

家で顔を青く塗ってから車を運転してきた強者!
その気合に完敗です!ありがとうございました(≧▽≦)

 

午前中の事も含めゲームなどの事は
保護者専用ブログに近日中にアップしますので
保護者の方はそちらもチェックしてみてください(*´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930