• sbanner01

Halloween Party spooktacular evening

午後は年少、年中、年長のPartyでした(*´з`)
2017102116591.jpg

午後もゲームしてダンスして
Trick or Treatして楽しみました♡

 

午後のコスチュームコンテストの盛り上がりは
すごかったです(≧▽≦)ノ
子どもも大人も先生も気合い十分!
 

見ているだけですごく楽しかったです♬

そんな気合いの入った今年の優勝者は
20171021162725.jpg
この
ふたり★
ブルゾンちえみと(ちょっと悪い)Policeman( *´艸`)

ブルゾンちえみは前日に長かった髪の毛を切るという
気合いで見事優勝!!
(ちょっと悪い)Policeman←しつこい笑 は
パフォーマンスもすごくて、ポーズの時に側転をきめていました✧

大人部門の優勝者はこの方々★
2017102116382.jpg
ブルゾン
ちえみwith B(≧▽≦)

20171021164531.jpg
恐竜に乗ってる人の仮装(≧▽≦)
↑いい呼び方が思いつかず。。。すみません笑

 

皆様ありがとうございました(*´▽`*)
お陰様で午前も午後もとっても楽しいパーティーになりました♡
20171021165813.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930