• sbanner01

母の日 プレゼント Mother’s Day

明日は母の日です☆

 

みんなお母さんのためにステキなプレゼントを制作していました!

 

 

 

✧Cherryクラス(ベイビー)✧

2017513104555.jpg

チョコレートのM&Msのmomsバージョン♪

 

前の記事でやっていたfingerpaintingはチョコレートでした!

 

この親指を上げるGoodのポーズが小さい子たちはなかなか出来なくて

2017513105049.jpg

「トゥーース!」だったり。笑

2017513105756.jpg

「今でしょ!」だったり。笑

 

色々個性が出ててかわいかったです♡

 

 

 

✧Appleクラス(年少)✧

20175131138.jpg

 

ペーパーナプキンをちぎって貼ったお手製の入れ物。

何入れてもらおうー?とみんな考えながら作りました!

 

お母さんの顔とメッセージの入ったお手紙付き♡

 

 

 

✧Melonクラス(年中)✧

2017513111456.jpg

 

メッセージ入りのお花♡

はさみで花びらを切るのに苦戦しながらも

がんばって作ってくれました!

 

 

✧Rainbowクラス(年長)✧

2017513111721.jpg 2017513111743.jpg

 

花瓶に入ったお花たち♡

花瓶は立体的になっています!

お花も色々な種類がありそれぞれ個性が出てステキな贈り物となりました!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31