• sbanner01

music キーボード 年少 年中 年長

長いお休みが終わり今日からレッスン再開です!

みんな嬉しそうにお休みにあったことお話ししてくれました♪

また今日からがんばっていこうね!

 

今日からキーボードを使ってのMusicレッスンが始まりました!

コロナの影響でピアニカがなかなか使えず

メロンレインボーは音を出さずに指使いだけの練習でした。

今日キーボードで初めて音を出して弾いてみました!

 

レインボークラスはとなりのトトロ、メロンクラスはきらきら星を。

2022818163618.JPG

 

2022818163729.JPG

 

202281816387.JPG

 

いざ音を出して弾いてみるとあれ。。リズムが合わない。。

みんなと合わせるって難しいね。。

 

アップルは初めてのMusicレッスン!

2022818164216.JPG

 

 

アップルもメロンもレインボーもこれからたくさん練習してがんばっていこうね♪

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31