• sbanner01

大阪鶴見区 公園 なわとび インターナショナルスクール 大阪

こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね(*´▽`*)

年少以上は公園の日だったのですが
お日様の陽が気持ちよすぎて帰るのが惜しかったです。

公園へ行ったときはなわとびの練習もします。
各クラスごとに練習。

まずは年少さん。
↓ 先生が持ち方から教えています。

20171221141039.jpg

続いて年中さん。
↓ 自分たちで少しづつ跳べるようになってきました☆
20171221141159.jpg
20171221141226.jpg

最後は年長さん。
↓ 跳べるよアピールがすごい!笑
20171221141325.jpg

 

他のクラスが練習している間は自由に遊べます♪

鬼ごっこをしたり滑り台やうんてい、ブランコなどの
遊具で遊んだり、落ち葉などを拾い集めたりしています。

今日のベストショット♡
↓ 仲良しな年長さん達(≧▽≦)
2017122114163.jpg

 こけた直後。こけても平気( *´艸`)
2017122114191.jpg

今年は今日で公園もおしまいです。
また年明けもいっぱい遊ぼうね~♬

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930