• sbanner01

公園 ベイビークラス インターナショナルスクール

今日はチェリークラスの公園の日でした!

 

 

チェリーの子たちは

ロープを持ってみんなで並んで

歩いて公園に行きます。

2018224152435.jpg

 

次年少に上がる子たちはこの冬からロープを卒業して

手を繋いで歩く練習をしています。

2018224152455.jpg

 

 

 

お友達と手を繋げて嬉しいみんなですが

初めはまっすぐ歩けなかったり

ペースを合わせて歩けなかったり

周りのものが気になってきょろきょろしていたりしてしまっていたけど

だんだん上手に歩けるようになってきました☆

 

 

年少さんになったら

マラソンしに鶴見緑地まで行くし

遠足にもお友達と手を繋いでいきます!

 

みんなが心待ちにしているアップルクラスのために

今少しずついろんなことを練習してがんばっていってくれています★

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930