• sbanner01

年少 年中 ステッカーブック シール

いつもみんなが楽しみにしている時間の様子です!

レッスンが終わりに近づくと、先生がステッカーブックに

シールを貼ってくれます!

この時間になると、みんな自然と先生に集まってくるんです。( ´∀` )

201832017592.jpg

「やったー!今日はキラキラのシールだよ!」

とか「今日のシールかわいい♡」という声が毎日聞こえてきます!

↓最初のころは、先生に言われないとかばんの中に入れていなかったみんな。

でも、今ではどの子も先生に言われなくてもきちんとかばんに戻しています!

2018320175926.jpg

↓年中さんクラス

レッスンが終わって片付けるをするとき、真っ先にみんなステッカーブックに

走っていく年中さん達!

「今日はどんなステッカーかな~?」と

お友達とはなしています(^_^)

2018320175947.jpg

20183201806.jpg

201832018026.jpg

201832018049.jpg

みんないつもわくわくしている子の時間♡

これからもいいステッカーもらえるように、レッスンがんばろうね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031