• sbanner01

入園式 インターナショナルスクール

昨日は4月から年少に上がる子ども達の
入園式が行われました。

入場からキョロキョロ周りを見渡し
いつもとは違うカッコイイ、可愛いお洋服が
気になるのかモゾモゾしてみたり
みんなの緊張が伝わってきました( *´艸`)

まずは年少クラスでの頑張りたいことを
スピーチします!
大きな声で堂々と言える子もいれば
恥ずかしくて声が小さくなった子もいました。
201832811153.JPG

現年少年中の子ども達からは
お祝いのスピーチとお歌のプレゼント♬ 
さすがお兄ちゃんお姉ちゃんだなと思える
堂々としたスピーチと歌いっぷりでした(*´▽`*)
2018328111549.JPG

新年少の子ども達もそれを見て
刺激されたのか
お歌を大きな声で歌っていました☆
2018328111650.JPG

これから難しいことも沢山でてきて
出来ないーーと嫌に思うこともあると思うけど
先生達だけでなくお兄ちゃんお姉ちゃんも
助けてくれるからねー(^O^)/

ピカピカの年少さん!
4月2日の初日、みんながどんな顔で
登園してくるのか楽しみにしてるよー!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031