• sbanner01

避難訓練/不審者対策

昨日地震の避難訓練と不審者対策を行いました。

 

笛の音が地震の合図。

201698142912.JPG

机の下に隠れます。

 

201698142950.JPG 201698143016.JPG

笛の音にビックリして泣いてしまった子もいましたが

みんな即座に行動に移せました。

 

 

続いて不審者対策。

ピンポンピンポンと鳴り響くベル。

201698143523.JPG

怖い!!!!!!!!(;゚Д゚)

 

普段なら絶対に開けないのですが

地震のため開けていた裏口のドアから侵入してきました!!!!

201698143831.JPG

 

201698143924.JPG 201698144315.jpg

先生たち、必死に守って、戦ってくれました!

201698144411.JPG

 

そのおかげで無事犯人確保!

201698144537.JPG

 

みんなほっと安堵の顔です。

201698144641.JPG 20169814471.JPG

 

ユージーン先生ってわかってるのに。。。怖いものなんですね。

201698144755.JPG

いや、これは怖いですね。笑

 

 

備えあれば憂いなし。

普段から最悪の事態に備えてこまめに訓練が必要ですね。

 

201698145122.JPG

おまけ。

みんな必死すぎてセドンナ先生埋もれて身動き取れず。。笑

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031