• sbanner01

年長 年中 年少 公園 横堤

今日は2018年最後の公園の日でした(*´▽`*)

 

お天気は生憎の曇りでしたが
みんなは思いっきり楽しんでいました☆

先生と鬼ごっこ。

20181220152840.jpg

20181220152910.jpg
帽子を盗む悪者(先生)を警察(子ども達)が
追いかけまわします。
捕まえると牢屋(砂場)に入れられるのですが
悪者達は脱走が得意!
何度も脱走される警察…頼りない( *´艸`)笑
その繰り返しが永遠続きます。
毎回大人がクタクタです(;´∀`)

こちらは全力で押されるブランコ!

20181220153025.jpg
限界の高さまで上がります(*'▽')
このスリルがクセになり
みんな何回も列に並んでました☆

またまたイチョウの葉っぱを集める子達も♡

2018122015316.jpg
この前より色が茶色くなってますが
集めるときれいです!


年少の子は劇に出ていなかったのですが
どうしても真似をしてみたくて
やってほしいとお願いされました♡

2018122017111.jpg
みんな練習を見ていたので
憧れがあるんですね(≧▽≦)

 

みんな思う存分楽しんで
遊び納めしてきましたーー♬

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031