• sbanner01

公園 big kids インターナショナルスクール

昨日は3クラス合同で公園に行きました☆

 

年少の子たちは初めてのbig park!

初めての遊具に大興奮でとても楽しそうに遊んでいました!

2019410174059.jpg

2019410174128.jpg

2019410174150.jpg

 

 

 

ジャングルジムは年長クラスしかできないので

新年長は初めてのジャングルジムでした!

なので遊んでいいよの合図でみんな一目散にジャングルジムへ。笑

 

William先生がここまで登ってこれるかと言うと

2019410174325.jpg

 

みんながんばって登りますが。。

2019410174457.jpg

2019410175119.jpg

 

まだ怖いようでギブする子多数。

 

 

登れたーーー♡

201941018031.jpg

 

 

私はここでいいと落ち着いて座っていました。

201941185452.jpg

 

ちょっとずつ恐怖心もなくなってきたらいいね!

201941018130.jpg

 

 

お天気もよくみんなたくさん走り回っていました!

201941018419.jpg

 

 

 

しばらく遊んでいるとカエルがいるーーーと呼びに来てくれた子が。

半信半疑で見に行くと本当に鉄棒の下にカエルがいました!

なかなか都会では見れないカエルにみんな大興奮!!

暑い中でかわいそうだからと水をかけてあげ

なかなか見れないカエルの写真を撮り

触ってみたいという子がいたので触ってみると。。。。

 

 

 

 

 

あれ?動かない。。

死んじゃってたのかなとか言いながらよく見てみると

 

何とも精巧なおもちゃでした。笑

 

 

201941184922.jpg

 

これは間違えます。。。よね?笑

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031