• sbanner01

インターナショナルスクール オモチャ 自由遊び

最近オモチャの
遊び方が変わってきています。

2019425142132.jpg

遊んでいるのはMAGFORMERSというオモチャ。

 

最初は
2019425142246.jpg
こんな感じで組み立てたり

2019425142349.jpg
絵の上に型を乗せたりして
遊んでいたのですが
最近はもっぱらこんな感じ⇩

2019425143133.jpg

2019425143154.jpg

2019425143217.jpg

マグネットになっているので
それを耳に挟んでイヤリングの完成(*´▽`*)
おしゃれを楽しんでいます♡

可愛いけどマグネットが強力で
外す時、少し痛いです。。
だから着けたくない子もいます。

2019425143658.jpg

「Why don't you put these on?」と
つけてみたら~と勧めてみたら
「Nooooo!It Hurts!」と
痛いし嫌だと逃げられました。笑

そんな彼女は
眼鏡を作って遊んでいましたよ♡

2019425145216.jpg

スーパーヒーローみたい★

やっぱり子どもの想像力って無限で
素晴らしい!いつも感心します(*´▽`*)
これからどんな新しい遊び方を
発見していくのか楽しみです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031