• sbanner01

公園 インターナショナルスクール 鶴見

今日は午後から雨の予報だったので
午前中の間に公園に行きました。

年長さんと年中さんは
6月にある運動会で行う
リレーの練習をしました☆

2019514173921.jpg

年中さんは今年初めてなので
バトンの受け渡しが中々上手くいかず
苦戦しています(;・∀・)

年長さんは去年もした事を
なんとなく覚えているのか
とってもスムーズでよくできています(^O^)/
この調子で頑張ろー☆

 

一通り練習をした後は
自由遊び(*´▽`*)

今日はほぼ全員が参加で
ゾンビごっこ?をしました。
砂場を牢屋に見立て
先生が子ども達をゾンビにすべく
捕らえていきます( *´艸`)

2019514174948.jpg

どんどん担ぎ込まれる子ども達。笑

2019514175017.jpg

一生懸命脱走しようとしますが
手強いゾンビ。

2019514175650.jpg

高いところは安全と思っている
子ども達はここへすぐに登ります。

2019514175918.jpg

この中へも隠れます。

2019514175941.jpg

でも結局すぐに捕まってしまう。
その行動が可愛すぎるんです♬

みんなでキャッキャ騒いで
今日は涼しかったのに汗だくになって
帰ってきました(´▽`*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031