• sbanner01

新しい仲間 カブトムシ インターナショナルスクール 

今日、生徒さんに
カブトムシもらいました(*´▽`*)

みんなに早速見せると大興奮☆
年少さんは
「I like KABUTOMUSHI」と言って
みんな手にのせてましたよ!

201981142941.jpg20198114303.jpg
201981143026.jpg20198114310.jpg
カブトムシをくれた子が
唯一触れなかったのですが
みんなが触っているのをみて
触ってみようという気になったようです(*'▽')

201981143128.jpg

 

 

ベイビークラスにも見せに行きました。

必死に笑顔を作ろうとする
Birthday girl( *´艸`)
201981141323.jpg

横の子は見るのも嫌(;´Д`)
20198114250.jpg

こっちの子は怖いのにめっちゃ見てる!
201981141427.jpg

近づいてくるだけで大号泣(ToT)
201981141636.jpg

平気☆
201981141927.jpg20198114209.jpg

ちょっと怖い(´゚д゚`)
201981142052.jpg201981142123.jpg
201981142152.jpg201981142221.jpg

飛んだ瞬間どこか隠れるところを探す先生。笑
201981142729.jpg

この機会に生き物に触れて
命の大切さを学んでいってほしいです☆
大切に育てていきます(*´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930