• sbanner01

クリスマスパーティー 練習 インターナショナル

12月にあるクリスマスパーティーに向けて
練習が始まっています。

ピアニカではみんなで合わせて弾くため
お友達や先生のピアノの音も聞きながらで
苦戦しながらも頑張っています!

こちらは年長クラス

20191120172045.JPG

20191120172138.JPG
通しで弾いた後「できた」「今のはちょっと間違ったわ」
と自己評価していました(^^)

こちらは年中クラス

20191120173252.JPG
譜面を目で追いながら真剣です!

ドラマでは今年はトイストーリーをします♪
長いセリフももちろん英語で!
セリフだけでは出来るけど動きもつけると
更に難しくなり、何度も確認しながら行っています。

20191120172255.JPG

20191120172444.JPG

 

ベイビークラスではダンスの練習をしています。
ジングルベルの曲に合わせて楽しくダンス♬
『ジングルベ~ル』のところは口ずさみながら
踊っていますよ!

20191120172525.JPG

手をシェイクシェイク!

20191120172631.JPG

 

本番まで頑張るぞーー!!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031