• sbanner01

鶴見 インターナショナルスクール ベイビークラス エクササイズ

今日のベイビークラスのアクティビティは
エクササイズをしました★

はじめはストレッチで身体をほぐします。

20191219172641.JPG
20191219172716.JPG
関節の部分を先生がおさえ曲がらないようにサポートします。
 

エクササイズスタート!

腕を伸ばしたり、片足で立ったり、後ろで手を繋いだり…

20191219172754.JPG
20191219172834.JPG
「おっとっと」「わ~」と言いながら行って
いました♪

20191219174421.JPG
とっても難
しく、中には届かずくるくる回転している子も( ´∀` )

 

次は腕立てふせ!
手ではなく足を曲げたり伸ばしたりしていました(笑)

20191219172910.JPG

そして腹筋!!
出来る子はいませんがとっても可愛い姿です♡

20191219172940.JPG

最後はその場でランニングした後に
オレンジのラインにそってランニングをしました。

2019121917323.JPG
20191219173321.JPG
20191219173528.JPG

笑い声が響き渡り、とっても楽しそうに身体を動かす
子どもたちでしたよ♪♪


 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31