• sbanner01

インターナショナルスクール マラソン 鶴見緑地公園

火曜日は年少以上の子ども達の
マラソンの日(^O^)/

 

寒さにも負けず
元気に外で走ってきました☆

 

年少さんは走り終えると
ほぼ毎回、先生がみんなの靴を取ろうとする
鬼ごっこが始まります。

そこではマラソンでほぼ歩いているような
スピードだった子もめちゃくちゃ速いし
ずっと走ってます。。。
その体力をマラソンに使ってほしいと
毎回思いますがそれは別なようです(-_-)

そんな私の思いをよそに
追いかけていないのに
キャーと言って逃げ始める子ども達(≧▽≦)
(追いかけて欲しいアピールを
そうやってしています。笑)

202011513227.jpg

捕まりたくない子は本気で逃げます。

202011513233.jpg

アスレチックの陰に隠れてばらさないでと
言っています。

2020115132411.jpg

隠れられそうな場所で息をひそめます。

2020115132456.jpg

あ!見つかった(≧▽≦)

 

いつも笑い声が絶えない火曜の午後です♬

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930