• sbanner01

バレンタイン プレゼント 手作り こども

先週の金曜日は
バレンタインデーでしたね♡
子ども達もお父さんやお母さんに
あげるプレゼントを作りました(*´▽`*)

 

ベイビークラス♥

2020219105247.jpg
2020219105358.jpg

LOVEのOの大きさは自分で選びました。
覗いてる感じが可愛い(●´ω`●)

 

年少クラス♥

2020219105711.jpg

髪の毛はストローで絵の具をフーフー
吹き流し技法を使いました。
「crazy hair!!」と笑いながら楽しんでました( *´艸`)

 

年中クラス♥

202021911543.jpg20202191161.jpg

I love you  BEARY MUCH
クマのBEARをVERYにかけてます。
自分で作ったクマに名前を付けたりするほど
愛着をもって作っていました(*ノωノ)

 

年長クラス♥

202021911851.jpg202021911919.jpg

♡をメインで書く事以外は自由。
個性爆発!想像以上のものが出来上がりました。
カラフルで気持ちも明るくしてくれます(≧▽≦)

 

子ども達の愛が伝わったと思います(*´з`)♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930