• sbanner01

ベイビークラス アクティビティ レース 

こんにちは!今日はベイビークラスのアクティビティを紹介します。
はじめにストレッチをし怪我のないよう身体をほぐします

2020529163045.JPG

2020529163114.JPG
子ども達は身体が柔らかい子が多く床にペタンとくっついています(^^)(すごい!!)

今日のアクテビティは『ラビットレース』♪
ウサギに変身してジャンプでゴールをめざします。

2020529163452.JPG
Get ready?」の合図でウサギに変身!
みんなとってもキュートです♡

2020529164047.JPG
Go~!」で勢いよく飛び出していました。

2020529164210.JPG

202052916430.JPG

2020529164323.JPG
ジャンプではなく歩いて進む子もいましたよ(^^)

 

そのあとは『Touch your 〇〇』のゲームをしました☆

【Back】ちゃんと触ってるよと後ろを向いてアピール!

202052916472.JPG

【Toes】「ここ?」と聞いたりお友達が触っているところを真似したり( ^ω^)・・・

2020529165119.JPG

次はなに!?とワクワクして待っていました!

2020529164936.JPG

身体を動かすことが大好きなのでいつもアクティビティの時間は
笑顔いっぱいです♬

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31