• sbanner01

インターナショナルスクール ダンス

スクールの毎日の日課でもあるダンスの時間♬
全クラスがBig roomに集まり行います。

今回は運動会で行う予定のダンスをしました!
他のクラスの曲も一緒に踊ります(^^)

みんなで整列し映像を見ながら行います。

202065173721.JPG

 

202065173610.JPG

手をグルグルまわしたり・・・

202065173933.JPG

伸ばしたり・・・

202065174035.JPG

ジャンプ!!

202065174136.JPG

V字バランスにも挑戦しています(><)

20206517431.JPG

ベイビークラスの子もしっかりとリズムをとって踊れていますよ(^^♪

202065174433.JPG

最後はみんなでポーズ!ばっちり決まりました☆☆

毎月曲が変わり色々なダンスを踊るので子どもたちもいつもどんな曲が流れるのか楽しみにしています。
終わった後は「はぁ~(*´Д`)「HOT(+o+)」と言いながらも汗をかいてリフレッシュしている子どもたちです!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31