• sbanner01

ベイビークラス アクティビティ レース

今日のベイビークラスのアクティビティではレースを行いました☆
動物に変身したり、何かの動きがついたレースなのですが、今日はチキンレース!
ニワトリに変身して競争しましたよ(^O^)/

「Go~!」の合図でスタート!
腕をパタパタ動かしながら進むのはとても難しいようで
ゆっくりになってしまったり、腕は固定で走るだけになってしまっていましたが、
子ども達はとても楽しそうに参加していました♪

20208617332.JPG

スタートとともに飛び出し疾走!

202086173337.JPG

先生と一緒に走ったり

202086173129.JPG

わきではなく頭に手を置いている子も(笑)

20208617360.JPG

笑顔でとっても嬉しそう!

20208617370.JPG

勝ったら「Yeah~!」と喜んでいました(≧▽≦)

202086173843.JPG

負けて「Oh,men」と言っていても笑顔で終わっていました(笑)

暑さもあり外では遊べませんが室内でも身体を動かし楽しんでいます!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930