• sbanner01

公園 インターナショナルスクール 鶴見

今日は11月とは思えないほど暖かな一日でしたね♬

 

レインボースクールの年長、年中、年少クラスの子どもたちは散歩の日です。

 

2020111917271.jpg

 

コロナの影響で運動会がずれ、今月運動会を控えているので年長のレインボー、年中のメロンクラスの

 

お友達はリレーの練習をしましたよ(^O^)

 

20201119172735.jpg

 

バトンを渡すタイミングが難しいけど、一生懸命練習しています。

 

2020111917281.jpg

 

ラインの上を走ると一番の近道。みんな真剣です。

 

20201119172831.jpg20201119172855.jpg

 

年少クラスのお友達は、遊具で遊びましたよ♪

 

最近のブームは追いかけっこあそびです。『Catch me !!!!』とみんな楽しそうに走ります。

 

20201119173048.jpg20201119173112.jpg

 

気温が高いのでみんな汗だくになって遊びました♪ うんていも先生に手伝ってもらいながら挑戦しました。

 

20201119173142.jpg2020111917329.jpg

 

帰りは水分補給をしっかりして、帰りましたよ。

 

楽しかったね。また来週遊ぼうね(^o^)♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930