• sbanner01

公園 年長 年中 なわとび

こんにちは(*^^*)

 

昨日は新年度になって初めての
公園あそびに出掛けました★

手を繋ぐパートナーも一新され
まだぎこちなく歩く子ども達( *´艸`)

行きかえりの道はどのように歩くのかを
もう一度復習しながら歩きました。

公園ではなわとびの練習をしましたよ。
年長は年中の時に比べてとても上達しました!
コツを掴んでからの上達が早いです☆

202149143844.jpg

202149143931.jpg

202149144011.jpg

年中は初めてのなわとびだったので
持ち方から練習しました!
途中で持ち方が変わりとんでもない
握り方になっている子も(*'▽')!
最初はみんなそうだよね~と
例年のこの時期の事を思い出していました(*^^*)

この一年でどこまで上達するのか
楽しみです♬

20214914416.jpg

202149144210.jpg

20214915340.jpg

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930