• sbanner01

遠足 花園中央公園 インターナショナルスクール

先週の金曜日は遠足でした★

 

天気予報は夜から雨だったのに朝から小雨が。。。☂

雨宿りが出来るとこがどこにもないので中止にしようかという話も出ましたが。。

何とか決行!!

だんだん晴れてきて雨に降られることもありませんでした!

 

午前中はアスレチック遊び★

たくさんあるアスレチックに子どもたちは大興奮♬

 

ネットに上ったり下りたり

すべり台をすべったり

普段の公園では体験出来ない遊具にもどんどんチャレンジして

みんな思い思いにアスレチックを楽しんでいました!

2021419101222.jpg 202141910133.jpg

2021419101338.jpg 202141910146.jpg

2021419101439.jpg 2021419101524.jpg

2021419101553.jpg 2021419101620.jpg

2021419101649.jpg

 

「Scary…」と言ってなかなか行けなかった子も

お友達がやっているのを見てチャレンジしていました!

 

 

最後はみんなでジップライン☆

怖がる子もいながら全員がチャレンジしました!!

2021419101757.jpg 2021419101819.jpg

 

 

ランチを食べて 

2021419101847.jpg 202141910203.jpg

 

Melon&Rainbowはボール蹴り

2021419102720.jpg

 

Appleたちはたんぽぽやまつぼっくり探しをしていました!

2021419102621.jpg 2021419102654.jpg

 

 

午後からは競技場に移動☆

写真を撮って

運動会の30m走の練習をして

2021419102746.jpg

最後は鬼ごっこやサッカー等をして帰りました。

2021419102825.jpg

 

無事に行けてみんなの楽しそうな顔が見れて本当に良かったです♡♡♡

2021419102855.jpg

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930