• sbanner01

鶴見緑地公園 マラソン 年長 年中

こんにちは(*'▽')
久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)

 

今月からマラソン再開です!
一週目はあまりにも暑かったので延期し
今週やっと行けました!

久しぶりのマラソンなので
始まる前にゆっくりめで走ろうと計画を立てていましたが
先頭の先生も久しぶりで体力が落ちていたようで
そんな計画立てなくても全体のペースは
ゆっくりになっていました( *´艸`)

202110159156.jpg

2021101591539.jpg

これから毎週行くので
春にはみんなのペースもあがっていると思います!

鶴見緑地はが木が沢山あるので
これからは紅葉が楽しめます♡
季節の移り変わりも楽しんでいこうと思います(*^^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930