• sbanner01

遠足 天王寺動物園 インターナショナルスクール

こんにちは。☻

 

昨日は天王寺動物園に遠足に行ってきました★

みんなとーーーーーっても楽しみにしていた遠足。

なのに。。雨予報☂☂☂

台風も来ていたしもうこれは延期確定かなとなっていたのですが

前日に曇りに変わってきて行けることに!!

 

延期でもみんなは嫌だと言っていたので

無事に行けて本当によかったです♬

2年ぶりにCherryの子たちも親子遠足で行けました!!!

今回は初めての遠足だった子たちが多かったですね。

 

 

カバ、サイ、ライオン、キリン、トラ、オオカミ、レッサーパンダ、などなど

いろいろな動物がいました。

暑くなかったからか動物たちも比較的元気で

近くで迫力満点で見れました★

 

遠くからでも大きいのがよくわかるサイ

2022416111049.JPG

 

後ろ向いてるライオンをバックにライオンポーズ☆

2022416111521.JPG

2022416111630.JPG

真正面で見ると怖かったようです。笑

2022416111747.JPG

 

このペンギンは人懐っこく近くまで泳いできてくれました!

2022416112017.JPG

 

片足立ちのフラミンゴポーズ!

2022416112146.JPG

2022416112249.JPG

2022416112317.JPG

2022416112355.JPG

 

シロクマは水に何度もダイブしたりしてとってもかっこよかったです!

202241611253.JPG

 

 

他にもいろいろな動物を見て

子どもたちも大興奮で1日過ごせました♬

Cherryの子たちも保護者の方や先生と動物を見たり

楽しそうに走り回っていました♬

保護者の皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました!!

 

コロナが少しでも落ち着いて今年も無事イベントが開催できますように。。。!!!

 

2022416121350.JPG

202241612148.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930