• sbanner01

ダンスタイム ベイビー 年少 インターナショナル

こんにちは!今日はみんなが大好きなダンスタイムの様子をお伝えします☆

プロジェクターを見ながら一緒にダンスをするのですがいつも「〇〇がいい!!」とリクエストしています(^^)

2022729153342.JPG

2022729153458.JPG

みんな曲も覚えてきて、歌いながら踊ったりしていましたよ♪
アップルクラスのお友だちは盛り上がりすぎてオリジナルダンスもはいります(笑)

2022729154016.JPG2022729154051.JPG

2022729154811.JPG2022729154854.JPG

最後は「Y.M.C.A」を踊ったのですが人差し指をだしてポーズするところではお友どうし向かい合って差し合いする姿も♡

2022729155310.JPG

Lessonの合間のリフレッシュタイム!子どもたちは身体をたくさん動かして笑顔いっぱいです(≧▽≦)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031