• sbanner01

年少 ダンス ハロウィン

子どもたちが楽しみにしているハロウィンパーティ!!
年少クラスの練習風景を覗いてみましょう(*^-^*)

今日はダンスの練習をしていました。

202210713612.jpg

先生の見本をみながら一生懸命取り組んでいます!

20221071391.jpg 202210713935.jpg

難しい動きもありますが楽しんでいます!

2022107131954.jpg 

202210713216.jpg

一生懸命になりすぎて顔が真顔になってしまうことがあるので「smile!」と声かけするのですが・・・

202210713149.jpg 2022107131448.jpg

作り笑顔でぎこちない子も(笑)子どもたちはいたって真剣なので笑ってはいけないと思いつつも思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

本番お父さんお母さんに"かっこいいところを見てもらう!”と意気込んで練習に励んでいますので楽しみにしていてくださいね☆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930