• sbanner01

ベイビークラス 公園遊び 散歩 インターナショナルスクール

毎週月曜日と金曜日はお散歩の日!
子どもたちもとても楽しみにしているようで
「今日はPark?」といつも聞いているほど(^^)

今日はそんな子どもたちが大好きな公園での様子をお伝えします♪

「Let’s play」と言われるとそれぞれ好きな遊びへ走っていきます。

遊具では。。。

202211715178.jpg

滑り台をしたり

2022117151928.jpg

運転手さんになってハンドルを回したり

202211715213.jpg

腕や足の力を使って登ったり!
何度も何度も繰り返し行っていました(≧▽≦)

砂場では。。。

2022117152413.jpg

色々な大きさの石を集めたり

2022117152529.jpg

「みて~」と作ったものをみせに来てくれたりしていました♫

先生と追いかけっこを楽しんでいる子もいて

2022117152726.jpg

遠くまで逃げている子

2022117152815.jpg

捕まえてもらうのを楽しむ子

 

2022117152922.jpg

早く追いかけてほしくてアピールする子
と様々!

ぽかぽかいいお天気でとても気持ちよさそうなお散歩になりました(*^-^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930