• sbanner01

不審者対策 避難訓練 stranger

地震の避難訓練にあわせて

不審者対策も行いました。

 

地震が起きたときに開けていたドアから

いつのまにか不審者が入ってきたという設定。

 

地震もおさまり、ホッと一息ついてレッスンしていると。。

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!

20179810128.jpg

きゃーーーーーーーーーー!!!!(;゚Д゚)

 

 

教室にも入ってきてしまいました!

20179810627.jpg

20179810722.jpg

Strangerなんか空手でやっつけんねん!と意気込んでた子もこの有り様。。

そりゃ怖いよね。。笑

 

 

201798101058.jpg

 

 

201798101135.jpg

201798101238.jpg

William先生がんばって戦ってくれています!

 

 

201798101411.jpg

201798101458.jpg

Fernando先生がとどめをさしてくれて、不審者は逃げていきました。

 

 

泣いてないよーー!と必死に訴える年長さんたち。(ホント?笑)

201798101718.jpg 201798101743.jpg

20179810188.jpg 201798101835.jpg

 

 

ただただ泣くだけのbabies。

201798101937.jpg

201798102012.jpg

 

 

 

Wesley先生が戻ってきて、安堵の思いで泣きながら抱きついていく年少さん。

201798102354.jpg

201798102438.jpg

Strangerの正体なのに。。。。笑

 

 

写真はないのですが、年中さんはこの後のレッスン中もかなり敏感になっており

物音や気配ひとつで反応していました。

 

 

みんな怖い思いさせてごめんね。。。。。。

 

 

こんなことが絶対にないよう私たちスタッフもしっかり対策を立てたり

訓練をしていかないとだめだと改めて思いました。

 

 

備えあれば憂いなし!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930