• sbanner01

ベイビークラス 公園遊び インターナショナルスクール

こんにちは( ˘ω˘ )今日はぽかぽか陽気の中、お散歩に行きました♬
parkの日は子ども達がとても楽しみにしている日で、いつもより朝のレッスンをはりきってしていましたよ( *´艸`)

真っすぐ歩くのも少しずつ上手になってきました!

公園に着くとそれぞれ好きな場所へ♪

遊具では
滑り台や

運転手になりきって運転したり

窓枠から「ばぁ」と顔を出していました(^o^)

先生と一緒にブランコも楽しんでいましたよ☆

砂場では

「見て~」と自分が遊んでいるものを見せてくれたり

 
お友達同士の関りも見られました!

 

笑顔がたくさん♡とっても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031