• sbanner01

インターナショナルスクール ランチ 

こんにちは♪

Appleクラスになり一人でランチを食べています!

Babyの時に苦手だった野菜も進んで食べられるようになっているお友達もたくさん増えてきました!

おはしも上手に使えるようになってきました!

しっかり掴めて食べています(*^-^*)

野菜もしっかり食べられるようになりました!(*^-^*)

おはしで掴むのが難しいものはスプーンやフォークを使ったりと考えながら食べていてとってもかっこいいです!

ピカピカに食べ終わると「more rice please!」とおかわりをするお友達もいました♬

「check please!☆」と食べ終わったランチボックスを持ってきました!

ピカピカ☆です

たくさん食べて大きくなろうね(*^-^*)

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031