• sbanner01

父の日 Father’s Day 制作 インターナショナルスクール

先週の日曜日は父の日でした(*´▽`*)

いつも頑張ってくれている
お父さんに愛情たっぷり込めて
作ったものを紹介します!

 

まずはベイビークラス★

2020624105959.png

お花の中に顔を入れてハイチーズ♬
前のめりで顔を入れ込む子、
何なのかよく分からなくて「No!」と拒否る子。
でも最後にはみーんな可愛いお花になりました♡

 

年少クラス★

2020623171254.jpg

手形の周りには絵具をスパッタリングで
飛び散らして星に見立てました♬
いっぱい散らしたい気持ちが高まるにつれ
どんどん顔が紙に近づいていました( *´艸`)
お空の全部の星よりお父さんの事が
いっぱい好き!のメッセージ入りです♡

 

年中クラス★

2020623173510.jpg

お父さんがスーパーヒーローだったら…
いろんなスーパーヒーローの中から
一人選びました!
理由は強いから、賢いから、
マシーンを扱うのが上手だからなどなど
自分のお父さんの事を考えながら書きました(*´▽`*)

 

年長クラス★

2020623174419.jpg

こちらも顔を入れ込むシステム。
そして台詞を言います。
「I love you to the moon and back!
(めっちゃめっちゃだーーーーいすき♡)」と。
(台詞を裏にカンペあり。笑)
その台詞も込みで完成です(^O^)/
みんなちゃんと言えたかな?

 

子ども達の愛と感謝が詰まったプレゼント
受け取ってあげて下さい♡(´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930