• sbanner01

ストレッチタイム ☆アップルクラス ☆ 倒立

雨が降ったりやんだり、少し蒸し蒸しする日が続いていますが

 

レインボーのお友達は今日も元気いっぱいです☆

 

今日もストレッチタイムの時間がやってきました。

 

アップルクラスもお友達はマットを敷いてその上で順番を待ちます。

 

2020622165217.jpg

 

体操座り、上手だね!

 

2020622165250.jpg

 

10まで数えてしっかりストレッチします☆

 

2020622165328.jpg

 

毎日練習しているブリッジ、上手に出来る様になってきました!

 

202062216540.jpg

 

倒立は床を蹴って、出来るだけ自分で倒立出来る様に練習しています。

 

自分で出来るお友達も増えてきましたよ!

 

2020622165434.jpg

 

ストレッチタイムが終わると、マットを集めます。

 

『Here you are ! (どうぞ!)』と言って先生のところにマットを集めます。

 

出来る事がどんどん増えて楽しいね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930