• sbanner01

JAPEC 児童英検 年少

先週木曜日はAppleクラスのJAPECの試験でした。

 

もうすぐJAPECのテストだーーー!と心待ちにしていたみんな。

たぶんあまりテストがどういうものかもわかってないと思いますが

こうして楽しんで取り組んでくれていることが私たちの本望です。

 

前の日は早く寝ないと!しっかりごはん食べないと!と張り切っておうちに帰っていきました。

いざテストが始まると。。。

いつも通りしている子もいれば

緊張してるのか、いつもとはちょっと様子の違った子もいました。

が、終わったら楽しかったーーー!ちょっと難しかったーーー!

とみんなの安堵の顔が見れました♡

 

スピーキングテストはいつも通りみんなよくできたようで!

本当によくがんばりました★

 

結果は12月。。

ドキドキしながらも次の級に向けてまた練習始まっていきました!

20181126164653.jpg

20181126164710.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930